青春万歳!

巷で噂かどうかわからんが、キャナァーリ倶楽部の「青春万歳!」のシングルVを見ました。捨て6の神に感謝。ポッシに関しては顔と名前がなんとか一致するけどキャナは全然知らないレベル、初見ではなんか子供子供してる印象でプロフとか見ると年齢差が結構幅広いんだね。楽曲に関してはアイドルソングとしてはまぁまぁ良い印象を受けました。個人的に好きなところは太ももに気合入れるところ。人数が結構多くて9人もいるわけだけど、見た感じ一番好みのタイプは、みっきーかな。ってか、丹羽未来帆(にわみきほ)ってめちゃめちゃ珍しい名前なんだけど、相当かわいいね。これ見てて思ったんだけど、みっきーって真野恵里菜ちゃんにちょっと似てない???