ポリリズム週間7位

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/48099/
Perfumeポリリズムが1.7万枚で週間7位ですよ。いや、ほんと、おめでとう。チョコレイト・ディスコの31位から大幅に更新したね。ウィークリー7位ならMステとか出ても全然いいと思うんだけど、だって音楽ガッタスだって10位だよ。それを超えたんだし。あとは世間の知名度さえとれれば売れるユニットだと思うんだけどなぁ。初動1.7万枚ならハローで言ったらベリ並みくらいか。さすがにこれだけじゃ紅白は厳しいだろうな。Yahoo!のトップニュースにブレイク間近で載るくらいだしあとはテレビとかのメディアの露出がベスツのタイミングなんだけどなぁ。売れまくるPerfumeなんてあんま想像できないけどこんなチャンスは滅多にないと思うので彼女たちがもっと売れることを祈ってます。デイリー13位に落ちちゃったけどなんとか踏ん張って欲しいところ。このウイークリー7位を受けてのメディア露出を期待してます。