音楽ガッタス初握手会

巡回してて知ったのですが、音楽ガッタスの握手会の模様がBARKSに前後編でアップされてます。
http://www.barks.jp/news/?id=1000034298
http://www.barks.jp/news/?id=1000034297
石川梨華武藤水華が欠席で8人で。やっぱこんこんが一番声援大きいんだね。人気もあってそれだけ復帰を待ち望んでたってことだもんな。PV鑑賞のヲタ芸に関しては特に思うところはないのでスルーで。PV撮影の裏話で出てきたけど石川梨華ってトークのダメ出しとかするんだ。「最近どうなの?」ってことやな。まぁ反省会とか大事ですからな。最近キレイになったと評判の是ちゃんのイメージが「にゃん」ってのはなんかわからんでもないけど、最終的には里田一辺倒か、いつもそっちトークいっちゃうんだよなぁ、ヘキサゴンよりのトークってゆうか。それが絶対ダメとは言わないけど。メンバーのプライベートな話しファンは聞きたいでしょって言ってるんだからやっぱエッグいじりあたりを期待してるファンも自分だけじゃないはず。でもエッグが里田にツッコミ入れるのもなかなか難しいだろうし。やっぱキャラクターの大化けが必要やな。個人的にはまのてぃんあたりを推したいんだけど、BARKS的には仙石みなみを推してるとのこと。うーん、自分はまだ仙石先生の魅力に気付けないなぁ。ミキティが仙石先生ってあだ名の名付け親らしいけど、これって元ネタは何?
「ひゃっこく先生!」
「・・・せんごくだ」
から来てると思いたいんだけど、違う???