POPメイキング特別編集

小春の写真集「POP」のメイキングDVDの特別版がDohhh UP!に公開されてます。
http://www.dohhhup.com/movie/uy6ufVFsIgefZt2MI381fBAEvwHRA3zt/view.php
こう見るとまだ中学生って感じもするけど、浴衣姿はほんとかわいいね。もう花火も微妙な季節やけどそこは小春のかわいさだけで問題ないし、そんなの関係ねぇってことで。途中にちらっと映ったガニマタのポーズが本来の小春らしくて非常に良い感じ。デビュー当時は幼さがだいぶ残ってたけど最近の小春は見た目的にはちょっと大人っぽくキレイになってるわけで、でも中身はまだガニマタとかしちゃうキャラってゆうところが小春の魅力な気がする。そのうちガニマタとかそんな恥ずかしいポーズ出来な〜いとか言い出しちゃうかもしんないけど、今の小春がつまった写真集だと思います。自分は写真集はそれほど興味ないけど付属のDVDだけは見てみたいです。Dohhh UP!の特別版は本編とは違う未公開篇らしいので本編のDVDもどこかで見ようと思いますです、はい。