ハロモニ@ボーリング

今週のチビッコKINGはボーリングでってことで、どこかで見たことあるような子供が登場。全然かわいないな。娘。からは先週と同じメンバー、高橋田中道重久住光井の5人。実力を見るってことでインザダークとかをこの子供が成功させるんだけど、小春もやりたがってるんだからやらせてやればいいぢゃん。まぁ単にインザダークって言葉を言いたいだけかもしんないけど。爪が折れないようにテープ貼ってきてるれいにゃキャワ。ってゆうか小春とか説明人形にされてるし。小春の投げ方なんか変で萌えないなぁ。ミッツィーは相変わらずかわいいんだけど、個人の実力見るのにそれぞれ登場曲が小春が恋☆カナ、れいなさゆ高橋愛女子かしまし物語の自分のところだったのに、ミッツィーだけ何もないのひどくない?なんかちょっと扱い悪い気がする。それにしてもこの子供、ほんま無愛想やな、KYか。娘。は5本以上、チビッコはストライクでのPK対決、ガーター出した小春に大丈夫だよって言いよるれいにゃがキャワ。基本的に娘。vsチビッコの構図だから、娘からしたらチビッコの失敗を望むわけだけど、そこは「失敗しろー」なんてプレッシャーかわけるじゃなく、「お願い、見逃してー」って言う愛佳がかわいすぎる。れいにゃミッツィーのこと愛佳って言いよるけん自分もそうしよう。5人終わって、3対3のいい勝負、今回はハンデがちょうどいいね。これでサドンデスに突入してチビッコがストライク出してリードして、2回目の高橋愛が5本以上倒せば再びサドンデスになるんだけど、「まぁ負けても」って最初からあきらめてるさゆはほんと最低。勝つためにやらなくてどうする?そのあとすぐに「愛ちゃん大丈夫だ」って言ってのは誰?れいにゃ?普通こうやってしっかり応援するもんでしょう。これって娘。がストライク出したら2ポイントとかにすればもっと面白くなったのに。まぁストライクなんてなかなか出ないと思うけど。最後は惜しくも高橋愛が4本でチビッコの勝利。チビッコは自分の勝利にようやく笑顔、「はじめて笑顔を見た気がする」って言うれいにゃ、ほんま笑わない子やったからね。とりあえずれいにゃの爪テープのやる気発言を無視しやがったチビッコはほんま忘れへんからな、覚えとけよ。今週はこの1コーナーで終了。次回予告はうそつQUEENれいにゃガキさんリンリンさゆの4人。ゲストは柳原可奈子ってまた1コーナーだけなのか?ねぇ、キャメイは?亀はどこ行ったの?なんか最近ハロモニ@で亀不足。