Cupop

優衣がCupop07秋冬号に登場。
http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Genre1List.aspx?a=1&b=TN
表紙を飾ってるだけあって中でも結構登場ページは多いです。このサイトからデジタルカタログで見れるんだけど、下着姿がなかったのは嬉しいような残念なような。やっぱでもモデルだけあっていい表情してるね。フットサルでの優衣もかわいいけどやっぱこっちが本業だよな。優衣はきっと女優として売れてくれる日が来ると思うので、今後のますますの活躍を期待したいと思います。パジャマ姿の優衣は妙に萌えるけどね。普段ファッション紙のモデルだからいろんな服は着ると思うんだけど、パジャマってのはなんか妙に新鮮。さすがにこんな雑誌は本屋で立ち読みできないんでこういったデジタルなカタログがあるのは非常にありがたい。今後もこの方向でお願いします。