ハロモニ@足ツボ

「今日もがんばって嘘をつくっちー」ってあかチン国王のセリフから始まったハロモニ@。メンバーも嘘をつくぞーって、そんな無理して嘘なんかつかなくてええやんって思ってしたまったけども。足ツボマッサージは、れいにゃミッツィー愛さゆ小春の5人。ミッツィーは黒の丸耳に黒髪だから、あれやな、ディズニーのキャラのあれっぽい。まぁミッツィーがかわいくなりまくりってことで。占いなんてどうでもいいんだけど、この占い師が見事に小春がマッサージ受けてるってことを見破るわけで。自分はさゆだと思ったんだけどハズレ、ってかこのコーナー、一回も当てたことないや。うーん、あんまり盛り上がらないかな?
チビッコKINGは社交ダンスってことだけどもあんまり子供の凄さが伝わらなかったけども。小学3,4年だとこんなもんなのか?杉本彩と比べちゃいけないね。メンバーはなぜかさっきと一緒。ぉぃぉぃ、亀はどこ行った?社交ダンスの先生が説明してる最中にくしゃみをしちゃうさゆ、あんまかわいいくしゃみじゃないね。ってゆうか緊張感を持って下さい。昔は緊張感のお手本となる上級生がいたんだけどなぁ。基本ステップを練習することろで、まずは高橋愛とさゆがやるんだけども見ただけで普通にできるのがスゴイ。さすがモー娘。、よく見ると後ろではミッツィーがそのステップ見ながら自主練してます。一生懸命さがかわいらしい。れいにゃと小春は余裕で見てるけど自信ありってことか?次は、ミッツィーと小春。ミッツィーは足が変にクロスしちゃってるし。「もぉ〜わかんな〜い」って頭かかえてるミッツィーがかわいすぎる。服の色ごとのペアで、高橋愛とさゆがピンク、ミッツィー小春がブルーで、ペア組むのはわからんでもないけど、緑色の服のれいなだけハブなのはどうゆうわけやねん。でも試合のときはれいにゃは小春と組んでました。ありがとう小春。ってゆうかこのゲーム、なんかいまいち盛り上がりに欠ける。ステップとかあんま関係ない気がするんだけど。ただのボール運びやん。同点なのはしょうがないけど、賞品も罰ゲームもなく終了ってコーナー的におもしろくないんだけど。
次回はボーリング。ってどっかで見たことある子供がまた登場してるけど。ってゆうかまた今週と同じメンバーじゃん。キャメはどうしたの?キャメは。わかった!自分がいまいち盛り上がらないわけが。ハロモニ@に亀が出てないからじゃん。来週は期待してます。