Dohhh UP!にホントのじぶん

8月22日のお台場パレットタウンでのBuono!のイベント映像がDohh UP!で公開されました。
http://www.dohhhup.com/movie/vrAAVvIptY0X5yHR1EM6E6G2mYPNyFsY/view.php
MSN毎日のところで画像だけは確認してたけどこうやって映像で見ると全然違うね。やっぱ動いてるのは3人はかわいい。そして今回はつんく♂プロデュースじゃないってことで楽曲が今までのキッズのイメージと全然違います。アイドルアニメソング調とゆうかなんとゆうか。Berryz工房で今年出したVERY VEUATYとか告白の噴水広場と比べると印象的には良いと思いますけど。ダンスも今まで違って奇抜な踊りみたいのはなく結構オーソドックスに収まってます。アイドルソングとしてはまぁまぁの出来だと思うのですが、あとはタイアップ効果がどの程度出るかってことでしょう。正直、この3人のユニットってのはハロヲタ的には前評判は結構いいと思うので、今後のプロモーションに期待したいです。この時で発売まで2ヶ月以上もあったからかもしんないけど、まだ歌も踊りも、歌いこなせてる、踊りこなせてる、感じがあんま出てなかったかな。まぁ今回は初披露のイベントだし今後のプロモーションでそういった不安はなくなるでしょう。仮にもプロなわけだから。その辺はこの3人は問題ないと思います。MSN毎日のニュース画像では小さいお子さんもちらっと写ってましたがこうやって後ろからの映像だとヲタしか見えないね。正直、一般客でこのイベントに興味持ったとして、この3人組を見てみたいなーと思っても、あの集団の中に入ってくのは結構勇気がいることで、なかなかに難しいような気がします。。。
ファンがファンを増やすことを考え出したら、なんか、果てしない。