フォト☆是 最終回

是ティのブログがついに最終回を迎えてしまいました。
http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/
お台場冒険王で期間限定だってことで覚悟はしてたんですが、これからも続けます、みたいな展開になることをちょっと期待してただけにこれは結構ショック。キレイな写真プラス現場の熱が伝わるいいブログだっただけに最終回になってしまったのが残念です。地上波のテレビでは芸能人女子フットサルに関してメディア露出はほぼ皆無に等しいわけで、そんな中で在宅な自分でも唯一ガッタスの現場を見ることができるのがこのブログだったわけですよ。公開練習でのオフショット的な写真とか、是ちゃんがガッタスフロントメンバーと仲良くしてる写真とか、楽しく見させていただきました。個人的には新人公演でポッシと写ってる8月17日の画像が好きなんですけど。もろりんがいないのが残念ですが、ロビンが超絶かわいくてこれからはポッシではロビン推しで行こうかなと思ったり、あっきゃんが妹みたいで最強妹系キャラはあっきゃんで間違いないなと確信したり。やっぱまのてぃんはキレイな顔立ちしてるなって思ったり、とにかくこのブログはお気に入りだったので終わってしまうのが残念ですが、また興味があったら是ちゃんにぜひブログを再開してもらいたい。ほんのちょっと淡い期待をして待ってみたいと思います。
最後に、よっすぃーの勝負服って画像ないじゃん。。。