キラーソーの真実

いろいろ巡回してて初めて気付きました。
「キラーソー」じゃなくて「キラーリー」だってことに。みやが書きたかったのは、
月島きらり (キラーリー) 久住小春(モーニング娘。)
ってことだったのね。キラーソーの意味が今の今まで分からなかったけどようやく謎が解けてすっきりしてます。小春に括弧がついて娘。なように、きらりは何がつくんだろって考えた結論が、キラーリーだったわけね。いいセンスしてると思います。
今時っぽい字は汚くて読めないなんて言う人もいるかもしんないけど、個人的にはみやの字は好きです。ちょっとくずれた感じが最近の女の子って雰囲気が出てるので、キレイな字を書くより、みやとかキャプとかの今時っぽい字を書くほうが好きなので、これからもそのままな字を期待したい。10代のうちは自分で書く字はまだまだ変わってくと思うので、これからもみやっぽく今風でお願いします。