優衣のアゴが心配

ってことで制コレブログの方は更新回数減ってきたところで公式が更新されました。
http://www.ymo-inc.com/aoya/
9月4日(月)
お台場冒険王フットサル ☆

めちゃめちゃ暑い中日焼けしながら見に来て下さった皆さん♪本当にありがとうございましたo(^-^)o
皆さんの応援のおかげで暑さにも負けず最後まで戦う事が出来ました(^O^)/ ありがとうございます☆
結果は…
3位でした(>_<)
FANTASISTAにとってはすごく残念な結果です(:_;)
でもこれが今の自分たちの力なんだと思います。
だからこの悔しさを忘れないでこれから気合い入れて練習していきます(゜▽゜)
試合を見てくださった皆さんはご存知の通り…
優衣試合中転んであごから落ちました(;_;)
見事なこけっぷりでしたよねf^_^;
痛かったー(;´・`)
腫れは治まってきたけどまだあごに傷とあざと内出血があります(>_<)
会った時笑わないで下さいょo(><)o
次からは転んだ時顔をぶつけないよーに気をつけます(>_<)笑
そしてこの間!!
アンナのおうちにお泊りに行きましたo(^-^)o
撮影終わりで行ったので海には行けなかったんですが…駅おりた瞬間海のにおいが!!(^O^)/
海行った気分になっちゃいました☆
一緒に泊まったノリのどっきりお誕生会をしてご飯食べてお風呂入ってまた語って寝ましたo(^-^)o



ノリと一緒にアンナの家にお泊りか、ええな。それにしてもあごにあざと内出血が残ってるって、キレイなお顔をキズもんになっちゃって、どないしてくれるんや。やっぱフットサルやってるとこういったケガはつきもんだししょうがいないのかもしんないけど、これを機にファンタを卒業ってことだけは勘弁して頂戴ね。ほんと心配したけど無事で何より、顔の怪我がキレイに消えように祈ってます。