娘。シングルベスト

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007090301.html
今朝知りました。現娘。のエースって小春だったんだ。そしてごっつぁんの位置にはミッツィー。へー、渋谷とかに巨大広告出したらおもしろいけどそこまでやらないかな?当時のラブマの宣伝並みに広告費使ってさぁ、って時代が違うし無理だよな。ブックレットには在籍した25人のうち、22人のコメントを掲載ってことだけでも、掲載してない3人って誰だ?福田市井石黒あたりかと思ったけどさすがにあいぼんのコメントはないだろうなぁ。福田市井加護で3人か。あれ?愛の種はないのか、ちょっと残念。これって当時の音源そのまんまだよね?現メンバーで撮り直したりしてないよね?最後のHELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜は卒メンも歌ったりしてるんだろうか。どんだけ売れるかわからんけどもちょっと期待してます。