ガッタスに新メンバー

オーディションをやってたのは知ってたけど、このタイミングで新メンバー加入か。キッズエッグからの昇格でガッタスの新メンバーオーディションはあってないようなものになってると思ってたけど、ちゃんとやってたのね。以下の4人が加入。
藤咲裕美(22)、永井沙紀(18)、菅原佳奈枝(17)、深谷愛(22)
高三の菅原佳奈枝はバリバリの経験者らしい。エッグのフットサル研修生みたいな扱いになるのかな?まともに練習できないキッズよりオーディション合格組を優先させたってことなんだろうか。音楽ガッタスがあるエッグもうそうだけど、ますますキッズと差が開いちゃうよなぁ。キッズは名前だけはガッタスだけど全然来ないなんてことになりそうなのがちょっと心配です。新メンバーの加入には賛否両論あると思うけど、自分的にはかわいければ歓迎です。まだ実物見てないんでなんとも言えないですけど。ますます人数が増えるガッタスだけど、ベンチ入りとかどうなんだろ。今現在所属してるのを書き出してみると、
吉澤ひとみ
藤本美貴
石川梨華(美勇伝)
柴田あゆみ(メロン記念日)
里田まい(カントリー娘。)
是永美記(ハロプロエッグ)
辻希美
紺野あさ美
梅田えりか(℃-ute)
矢島舞美(℃-ute)
清水佐紀(Berryz工房)
須藤茉麻(Berryz工房)
徳永千奈美(Berryz工房)
夏焼雅(Berryz工房)
中島早貴(℃-ute)
鈴木愛理(℃-ute)
岡井千聖(℃-ute)
武藤水華(ハロプロエッグ)
真野恵里菜(ハロプロエッグ)
能登有沙(ハロプロエッグ)
澤田由梨(ハロプロエッグ)
仙石みなみ(ハロプロエッグ)
藤咲裕美(新メンバー)
永井沙紀(新メンバー)
菅原佳奈枝(新メンバー)
深谷愛(新メンバー)
休業中ののんを入れても26人か、ずいぶん大所帯になったもんだね。レギュラー争いとか熾烈なものになりそうだ。でもこんだけいれば紅白戦とか練習の幅も広がりそうだしガッタスが強くなることは大歓迎です。音楽ガッタスのイベントとか、チェルビーズvsガッタスとかいろいろ動きがあるみたいだけど今後の展開に期待してます。