ハロモニ@ラブベリ

予告通りヒットの現場JACKでラブベリの現場に潜入。亀ガキジュンリンの4人です。ラブベリって中国でも流行ってるのか?そんな疑問は置いといてセガの本社に訪問。どうせならラブベリで使う音楽とか娘。とコラボさせちゃえばいいのにと思ったけど大人の事情で不可能なのか?新しいデザインの提案も曲に歌詞をつけるのも亀の独壇場だったね。洋服のデザインとか娘。の衣装とか使えばいいのにってそれも大人の事情で無理か。デザイン意外にもダンスの振り付けの提案とかいろいろあったのにこれはメンバー全員で参加すべきだったのかも。とりあえず「わたしたちの国は」の歌詞はおもしろかったけど、誰かフォローしてって言ってる亀がとにかくキャワだった。ガキさん提案のつけ耳つけ尻尾は本当に採用されるんだろうか。。。
もう一つのコーナーはチビッコKING、今回は残り5人でスポーツチャンバラです。タイトル通りキングを出さなきゃだからその道のすごい人連れてくるのはいいけど、娘。は完全素人なわけでいつもいつも実力差がありすぎておもしろくない。このコーナーはもうちょっとおもしろくなるように考えて欲しいなぁ。しかも今回勝ったときのご褒美あった?
次回はうそつQUEENでツボ押しマッサージされてるのは?みたいな感じだったけどあんまり期待できそうにないかな。高橋愛の図太い声なんて別に興味ないし聞きたくないっての。なんとなくメンバーが固定化されてきてるのが気になる。。。