ライブトークにベリ

自己紹介は隣の人をってことで。
キャプがりしゃこの紹介。「中学1年生菅谷梨沙子ちゃんです。一番メンバーの中で年下だけど一番大人でセクシーです。」
りしゃこが桃を紹介。「高校1年生の嗣永桃子ちゃんです。桃子ちゃんはとてもかわいいキャラをしていますね。」
桃がまあさんを紹介。「中学3年生の須藤茉麻さんです。お母さんみたいで頼れる存在です。」
まあさんがちーを紹介。「中学3年生の徳永千奈美ちゃんです。毎日すごい元気で笑顔が素敵な方です。はい。」
ちーがみやを紹介。「お隣の方は中学3年生の夏焼雅ちゃんです。雅ちゃんはすごくちょっとキラキラものが好きで派手派手なキャラです。」
みやがくまいちょーを紹介。「中学2年生の熊井友理奈ちゃんです。私より一つ年下なんですけど私のお姉ちゃんみたいな感じでしっかりしています。」
くまいちょーがキャプを紹介。「高校1年生のキャプテンの清水佐紀ちゃんです。すごいしっかりしててさすがキャプテンだなって思うような存在です。」
今回は「Berryz工房行くべ」の秘密がわかりました。グループ発表で円陣組むときに時間がなくて「Berryz工房行くべ」でいいよねってそんな安易な決め方だったんだ。個性が一番強いのがみやでハップニングが起こすのもみやだと?みや中心に話題が転がるかと思いきやいまいち盛り上がらず。っていうか質問のチョイスが微妙なのかも。くまいちょーに不思議ちゃんオーラが見えるとか言い出す桃。「わかんないよそんなの」とばっさり切り捨てるちー。くまいちょーをバカにされたと思ったのか、まぁさんも「桃はよく楽屋とかに忘れ物をします」と反撃。ちーもすかさず「そうそうそう」と同意して追撃。「形勢」って言葉の意味が分からない桃、やっぱこうゆうのはトークを止めるよなぁ。音楽戦士のトーク一発目も結構あったんだっけ?ちーの一発ギャグはもうネタ帳を捨てちゃったからやりたくないってわけだろうけど、期待してるファンはまだまだいるんだろうな。流しおーどんと同じように。ダジャレといえば千奈美ってキャラが出来てただけにネタ帳捨てたのは残念だけど、それに変わる新たなちーのキャラが欲しいね。「内容ないよう」とかほんと最悪。「イカナイ中居」みたいな面白さが必要。ちーが「KYKY」って言ってたけど、空気読んでくださいって意味もあるってことかな。微妙な流行語大賞だな、KY。それにしてもベリメンって全員泳げなかったっけ?みんなプール行かないとか、流れるプールとか浮いてるだけでいいはずなのにりしゃこに沈むって言われたらしゃあない。桃の美白の秘密は道を歩くときなるべく日陰を歩くようにしてるんだ、さすが。Berryz工房に入りたい13歳の子にどうぞどうぞとか言っちゃうちーキャワ。アルバムのみやさきのスプリンター!はぶりっ子な感じでみやは桃を思い浮かべながら歌ったらしい。ぶりっ子って聞いて桃を想像しちゃうみやキャワ。夏休みがあったらどこに行きたいかって質問で、まぁはロンドン、みやはニューヨーク、くまいちょーはエベレスト山、キャプはハワイ、りしゃこはパリ、桃はお祭り。それぞれいい味出てます。ベリから見た娘。のイメージで意外にボケてるのはちー的に亀井さん。あまりに絵がヒドイらしい。確かに。娘。に怖い先輩とか厳しい先輩がいないのってそんなんでいいの?みんな優しいとかちょっとつまらなくもある。。。