ハロモニ@うそつQUEEN

先週の予告ではいなかった亀がオープニングから登場。キャメ最高!「ウソつくのは楽しいよ」って発言がAB型っぽい。「悪いことじゃなければ楽しい」って言う亀に「エイプリルフールとか楽しい」とフォローしてくれるれいにゃがありがたい。れいにゃ最高!
「地面に生えてる木」を書けってバウムテストじゃん。これを分析すれば娘。たちの心理状態がわかるかも。心理学の専門家に見てもらいたいなぁ。とここでカメが具合が悪くなっていなくなっちゃったわけだけど、大丈夫なのか?ちょっと心配。。。
ウソを見破るスペシャリストみたいな紹介で出てきたおっさんだけど、全然ダメじゃん。ってか、激辛ラーメン食べてるのは自分もれいにゃだと思ったけどね、あと怪しそうなのはガキさんだと思ったけどまさかさゆだとは思わなかったなー。熱いお茶を飲んでもいいってことで飲むんだけど、触れない程熱いってれいにゃをヤケドさせる気か。れいにゃは猫舌だってことで妙に納得。見事に元刑事にウソを見破らせなかったれいにゃが「ざんねーん」ってピースがかわいすぎる!やっぱれいにゃ最高!
それから今週のチビッコKINGってこれからこのコーナー毎週やる気か?自分は縄跳びで三重飛びは出来るけどあや三重はさすがに無理やな、ってかやったことないけど。それにしてもこのチビッコたちなんで全員裸足なの?大縄跳びは怖い怖い言いながらさゆは全然縄を見てないし、そりゃ無理だわ。ガキさんは高く飛びすぎだったけど、れいにゃたちは余裕だったね。次回予告ではこはみつの中学生2人+ジュンリンの4人で工場見学みたいな。ロケは完全に2班に分かれるってことなのかな?まぁ5人と4人ならバランス的にはいいかもしんないけど、出来ればメンバーをシャッフルして欲しいんだけど。そしてルービックキューブのところではカメが登場。良かった、生きてた。カメに一安心。