めざましに里田マン

天然をとことんまで極めた新しいアイドルが今ブームを作ってますって軽部さんが紹介するから誰だろうと思ったら、おバカアイドル里田マンってことでね。ブログアイドル中川翔子、大食いアイドルギャル曽根、秋葉アイドルAKB48、鉄道アイドル木村裕子に続く新たなアイドルってことだけども。こう見るとギャル曽根って相当かわいいね、木村裕子なんて知らんし。ギャル曽根ってかなりの黒目勝ちやな、この顔はかなりタイプ。CXつながりでヘキサゴンのVが流れたけど一度見たクイズだとインパクト弱くなるね。それにしてもバカさで言ったら辻とか若槻の方が上だと思うけど、里田がおバカアイドルなんて言われるのはやっぱヘキサゴンの影響力だろうね。よっすぃーのコメントで「(バカだってことに)気付かなかった。逆に頼りになる」って言ってたけどよっすぃー岡女でもC組だもんね、当時の里田が期末テストに参加してたら何位だったんだろうか。それにしても里田の目標は「安定した収入」だったんだ。ここんとこバラエティ出演多いし相当収入上がってると思うけど、もしかしていまだに月給制か?一応フットサルに夢中ってことをアピールしたんでガッタス的にそれは良かったと思います。歌で成功したい、アイドルとして成功したいなんて思ってるハロメンはたくさんいると思うけど、成功すりゃなんでもいいですって言えるところが里田の魅力なのかも。カントリーの生き残り、今後も活躍を期待してます。