今日のポン!

MBSちちんぷいぷいにキャプ桃りしゃこの3人が出演。やっぱ夏休みだといろんな番組出れるからいいね。なんでこの3人だったんだろ、スケジュールの都合?まぁベリメン全員で来られても困るってことなのかな?叩くのはどうせ一人になっちゃうし。一応コンサートの告知とアルバムの宣伝、しっかり喋れるキャプテンはさすが。りしゃこが言ってた「にんじん」は駄菓子でよく売ってる30円くらいのポン菓子だよね、オレンジのにんじんの形の袋に入ってるヤツ。自分はよく食べるから知ってます。微妙な空気になったのは商品名を出すなとかそうゆうことなのかな?今日のポン!ってことでポン菓子を叩いてもらうわけだけど、やるのはキャプテン。非力なキャプテンで大丈夫か?叩く前に「怖いー」って言いながら耳をおさえちゃうキャプキャワ。思いっきり叩いたつもりがポン!できなくてやっぱり非力なキャプキャワ。まぁさんなら豪快に一発でいったろうさ。3発目になんとか成功、放送事故にならなくて良かった。それから甘い味をつけるのに大きなしゃもじでかき混ぜてる桃キャワ。握り方がグーだ。握ってる右手の小指が立ってないのはどうゆうわけだろう。と思いきや、ボールをおさえてる左手の小指はしっかり立ってるの来たー、さすが桃。噴水衣装が割烹着っぽいからしゃもじで混ぜてる桃は妙に似合う、確かにそうかもしれん。