Buono!コメント

Dohhh UP!Buono!スペシャルコメントが。
http://www.dohhhup.com/movie/KDVvTQa0WBSBEUKIK7ZZuqNrMjU0VsA2/view.php
みやセンターじゃん。リーダーは桃?とりあえず3人ともかわいい衣装で良かった。何と言ってもひざ上まで来てる黒のソックスが萌える。髪型はデコ出しが基本っぽいけど桃だけ拒否したんだろうか。とりあえずこのユニット、絶対推せます。それにしてもこのしゅごキャラ!って放送局はどこ?やっぱテレ東?放送時間とか何時なんだろ。まだ詳しい事は何も決まってないっぽいけど。テレ東系は地方だと映らなかったりすることが多そうだし日テレとかCXあたりでやってくれるのがベスツなんだろうけどそう簡単にはいかないか。とりあえず最後に「Buono!でしたー」って言うときのほっぺた人差し指でぐりぐりするのがかわいすぎる。「ダブルユーでーす」に近いものがあるな、自己紹介で使えそう。テレビ番組にばんばん出れることを期待してます。