はなをぷーんシングルV

Dohhh UP!に上がってました。
http://www.dohhhup.com/movie/EfYtIYMYbWpKkfrybBWxS2dTranfvJ3F/view.php
やっぱまいまいの小ささが目立つね。小春もスタイル悪くないはずなのにまいまいと比べちゃうとやっぱサイズの大きさは歴然。身長差はかなりだよなぁ。上半身の2ショットのときはまいまいがなんか段の上に乗ってるんでしょう。このアンバランスさがちょっと微妙な気がする。そして改めて気付いた事と言えば、まいまいのが歌が上手いってこと。小春よりいい声してる気がするのは気のせいか?単に好みかもしれないけど。それからまいまいはそんなに黒くないはずだけど小春が白いから結構肌の色の違いが目立つね。まいまいは健康的な黒さだから全然いいんだけどね。あと歌詞で「あと1分」のところは実際の歌もちゃんとあと1分にしてほしかった。1分半くらいあるやん。ちょっと残念。それから最後に一言、
小春ってAカップなんだ。