恋するフットサルSP2007夏

遅ればせながら恋サルを見ました。1時間はさすがに盛りだくさんでかなり楽しめました。まずは5月4日のスフィア2007開幕戦。入りの私服姿が見れたのは貴重。梢子ちゃんはやっぱかわいいね。ってかファンタがなくて残念。っていうかここで初めて知ったこと、dreamがDRMに改名してたのは知ってたけど、読み方はそのままドリームだと思ってたのにディーアールエムなんだね。なんかちょっと変。それから各チーム必殺技なるものがあったからまとめてみた。
TEAM dream 攻撃力★★★★ 守備力★★★ 歌唱力★★★★★ 必殺技 小力ダンス
chakuchaku J.b 攻撃力★★★ 守備力★★★ 練習量★★★★★ 必殺技 パワープレー
XANADU loves NHC 攻撃力★★★★★ 守備力★★★★ ノリ★★★★★ 必殺技 長距離砲
ミスマガジン 攻撃力★★★ 守備力★★★ グラビア★★★★★ 必殺技 監督いじり
carezza 攻撃力★★★★★ 守備力★★★★ 選手層★★★★★ 必殺技 社長の一言
FANTASISTA 攻撃力★★★★ 守備力★★★ 若さ★★★★★ 必殺技 魔法の合言葉
南葛シューターズ 攻撃力★★★ 守備力★★★★ チームワーク★★★★★ 必殺技 翼君の心
チードリってそんなに歌唱力あったんだ。まとめてみたけどたいしておもしろくないな。
キャプテンだから泣かないって決めた高本彩は凛々しくてかっこいいね。やっぱ現場以外にこういった裏での映像が見れるのはほんといいね。AKB48の3人はやっぱフューチャーされてるね、ザナにあってかわいさはダントツ。他のAKB48のメンバーの現場に応援きたりするんだろうか。
そんでガッタス。ガストステージの映像は始めてみましたがキッズがかわいかった。そして背番号26岡井千聖が正式にガッタス加入。おめでとう。そして冒険王の合間を縫ってついにバーミヤンステージが。ガスト、バーミヤンと来ました。予想通りです。次はおそらく夢庵ステージでしょう。バーミヤンステージは1stステージ8月18日(土)、2ndステージ8月21日(火)、4チームの総当りのリーグ戦でそれぞれ優勝を決める。8月はハードスケジュールだなぁ。4チームはまたガストステージと変わらず?なんか新しいものがないと面白みに欠けるかな?そしてついにこんこんの復帰ですよ。冒険王の8月1日のファン交流イベからガッタスに復帰予定ってちゃんとスケジュールを発表してくれたあたりさすがです。音楽ガッタスのブルーのユニは初めて見た。一瞬保田かと思ったら是ちゃんだった。やっぱりフロント5人とエッグ5人って分け方かな?音楽ガッタスでうたばんとか出てくれないかなぁ。こんこんの生のコメントが聞けたのが良かった。1年経っても全然かわってないけど相変わらずかわいかった。ガッタスの救世主になること、期待してます。こんだけ試合あるんだし恋サルがまたレギュラー化してくれるとありがたいんですけど。