ハロモニ@BBQ

今日はバーベキューってことだけど全然おもしろくなかった。食材をゲームで取るのはいいけどなんかどれもいまいち盛り上がらず。キウイを焼くとか不味いもん入れるからいけない。松坂牛ゲットのために亀は終了時間をごまかしてオフとみせかけて襲うとか企ててたけど、肝心なときに出ない水鉄砲とか使えないさゆ。これは全然おもしろくないや。まだそこらへんの店を紹介してる方がましだったかも。肉の焼き方くらい娘。の好きなようにやらせればいいんです。チーム戦とかにして食材を奪い合うとかの方がまだ盛り上がると思うけど。これは正直見てて楽しいことは一つもありませんでした。それにしても今週も小春とミッツィーは出演なし、2週連続だけどどうした?
そして来週はついにジュンリンハロモニ@に合流。っていうか普通に遊園地とか行くだけ?歓迎企画みたいのやんないの?なんのための中国学習だったんだ???