冒険王予想

今回もid:morning-ookamiさんの予想ダービーに参加したいと思います。
1位通過:chakuchaku J.bXANADU loves NHCcarezza、FANTASISTA
2位通過:ASAI RED ROSE南葛シューターズ表参道BEAUTYTEAM SPAZIO
優勝:FANTASISTA
準優勝:表参道BEAUTY
もちろん希望的予想で。四谷とミスマガあたりは悩みましたがいつも惜しいところで上へいけないイメージがあるので今回も予選落ちと予想しました。旧Team Goodもまぁ無理でしょう。ほんとはもっと穴狙いの予想にしたかったのですが、現状考えるとザナやカレの1位通過はまぁ妥当かなと思い、この位置にしました。予想としては面白みに欠けるかもしれないけど、個人的な注目はやはり表参道BEAUTYです。去年もあと一歩で決勝進出できそうなところまで来てたので、グループCあたりで決勝進出を決めてくれるかと思って2位通過を予想しました。そして勢いに乗って準優勝までを予想しました。もちろんザナやカレとかの強豪チームはファンタが撃破するという想定で。優勝はもちろんファンタです。なんのかんの言ってゆーいにはいつも期待してるんです。そのゆーいも舞台があるので出場は微妙かもしれませんがそれでもファンタには期待してます。