やわらかもろりん

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200707110000/
一番上の写真の左側で開脚してるのはもろりんでいいんだよね???
っていうか、体やわらかっ。180度開脚できてるぢゃん。体が柔らかい女の子って妙に萌える。もろりんの意外な魅力を発見しました。左右に180度開脚できて肘まで床につけるってことは相当柔らかいよね。なんか見た目柔らかそうに見えないんでこれはかなり意外でした。かなり高ポイント。
それから気になるのは後ろでかえぴょんにひっぱられてる体の硬そうな人。よくわからんけどロビンか?相当きつそうな感じが出ててこれもまた良いです。
それからはしもんの目比べ問題。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200707100002/
3枚とも全然誰だかわかんねぇーよ。ポッシヲタへの道はなかなか険しい。