恋のヘキサゴン

里田まいがCD出せるのか?
スザンヌのブログから。
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/200707110002/
この間レコーディングしてなのは、里田まいちゃんと木下優樹奈ちゃんとスザンヌで「恋のヘキサゴン」を歌うことになりました(^O^)
日にちは14日です(^O^)
フジテレビ7F庭園で12時から歌披露予定なのでみなさん是非見に来てほしいです☆



これはつんく♂プロデュースってことじゃなくて島田紳助プロデュースってことなのかな?振り付けはKABAちゃんらしいです。これはもちろんヘキサゴンⅡのエンディングテーマになるだろうから宣伝効果は結構ありそう。同じ3人組としてギャルルよりどっちが売れるかね。
それよりこれ、歌うってこと当日まで内密にしてなきゃいけないんじゃなかったのか?まぁこうやってフライングしてくれるのはある意味ちょっと楽しいですけども。この3人で歌えるってことは島田紳助はこの3人のことお気に入りってことなのかな?里田まいは仮にも一応歌手なんで、勉強できなくても歌って踊れるんだぞってところを見せ付けてほしいもんです。