夏高フットサル

夏高フットサル(2007夏の高校生フットサル大会)のオフィシャルサポーターにFANTASISTAが決まりました。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/
http://www.fujitv.co.jp/events/natsuko-futsal/index.html
エース優衣がでかでかとメイン。TVCMにも出演です。他共演で、佐々木蓮戸井田アンナ、かりん、鈴木彩鎌田あかねの5人。キャプテン丸山葵はどうしたの?って感じだけど。とりあえず蓮ちゃんが選ばれて良かったです。CMなんて初じゃない?大会イメージソングはFANTASISTAが歌う「青いフィールド」。これはCD化で一般発売するのか?インターハイアクエリアスとかあるみたいに夏高フットサルには(飲む方の)ファンタがあるかな?ってそんなビッグイベントじゃないよね。東京埼玉千葉神奈川しか予選ないし。でも主催がフジテレビってなってるからCMはCXから流してくれるよね?このCMはちょっと見てみたいけど捕獲するのは難しそうかな、いつオンエアするかもわかんないし。でも一応TVCM出演ってファンタの公式でアナウンスしてるわけだし地上波でのオンエアを期待するしかないかな。この待遇は去年の冒険王優勝効果だろうか。それか優衣の制コレ効果か。優衣はますます忙しくなりそうだけど今後の活躍を期待してます。