ハロモニ@せれぶ

今回はセレブツアーってことでいきなりお宅訪問。亀がピンポン押すとき「せれぶ…」って言ったのは頭の中がセレブでいっぱいだったからでしょう。舞踏会と武道館って似てるもんね、亀にとっちゃ同じようなもん。同い年のガキさんが舞踏会と武道館の違いをちゃんと把握してたのが意外。かしこやな。さゆはピアノを披露してたけど目の前にピアノがあったら弾きたくなる気持ちはわかる。れいながネコふんじゃったとか弾いてくれればもっと良かったのに。尚、このシーン、みんな素足です。ちょっと萌える。オーディオは普通に一番高そうだと思ったけどピアノが一番でちょっとびっくり。ご褒美のフォアグラバーガーはそんなに食べたいと思えないけど。ガキさんが食ってる横で暴れたいれいにゃがかわいすぎる。あかチン普通に突っ込んでじゃねーよ。れいにゃに対するあかチンの態度が冷たすぎでムカつくねん。それにしても亀は日に日に胸がでかくなってないか?気になる。。。
今週は中国学習がなくてスタジオライブ。℃-uteが「めぐる恋の季節」を披露したわけだけど、その前にBerryz工房はどしたよ。なんで℃-uteだけやねん。それにしても℃-uteの今回の歌衣装、全然かわいくない。PVの衣装そのまんま使ってくれればよかったのにこれはダメだわ。普通にフルサイズ歌いやがって。℃-uteはフルサイズ披露でBerryz工房はライブなしとかそれがハロモニ@の方針なのか?そこまで差があるとは思えないのだけど。
次回はBBQってことだけど、松坂牛のゼッケンつけた男の手を握りまくる亀と腕をつかむさゆ。どんだけ煽る気だ?食材獲得という名目で娘。に追いかけられる男なんてうらやましすぎるけどこれはちょっと反感買いそう。焼肉大好きキャラをれいにゃが引き継いでくれてると思うので肉を楽しむれいにゃを楽しみたいと思います。