あおいりさ

生きてたよ。
http://www.ymo-inc.com/blog/aoi/entry/688/
葵ちゃんのブログに藤江ちゃんが登場。相変わらず肌が白い。しばらく見ない間にちょっと大人っぽくなっちゃったかな?まぁ少し寂しくもあり。一緒にフットサルの練習やったってことはファンタに戻ってくるのかな?ってそうゆうことじゃないよね、ただ練習に参加させてもらっただけだろうな。それでもかつてのメンバーと一緒にフットサルできるってことは楽しくて良いことだと思います。
そうそう、最近ちょっと気になってたけど、葵ちゃんのブログで「ゃ」「ゅ」「ょ」が大きい字で書いてるよね。何か心境の変化でもあったのか。微妙に読みにくいけど流行ってるんだろうか。。。