ハロモニ@お買い物達人

完全に2極化したハロモニ@。愛ガキえりさゆれなの5人は外ロケ。こはみつは中国学習。外ロケ5人組はニンジンつめ放題だけど、いきなり残り時間言われて慌てる亀が萌える。「いまいろいろ考えながらやりたい時間なの」って言ってる亀の才能を潰すんじゃねーよ、あかチンめ。罰ゲームは正直どうでもいいし。ラーメン対決のジャイアント白田は13人がかり以来の娘。との共演。白田は矢口ファンだったよね。あと「ゴマキのサインも」のセリフが懐かしい。かつて共演したメンバーで今も残るのは愛ガキの2人のみ、この頃の辻加護はかわいかったよなぁ。っていうか愛ガキは白田さんのこと覚えてたのか?甚だ疑問。かつて共演したとかの記憶力はこの世界では重要。リーダーがんばるように。「知らん知らん」じゃ済まされんよ。今週の名台詞は「脂身大好きさゆやけん」。さゆは脂身好きなんだ、ちょっと意外。ケーキとか甘いもん好きそうなキャラは捨てたのか?脂身好きって石原良純のなると好きと同じレベルでわけわからんな。はっ、まさかさゆは脂身大使を狙ってるのか?スペアリブに食らいつくれいにゃがほんと嬉しそうで良かった。相当うまいんだろうな。っていうか大食いバトルとかして娘。を太らせてどないすんねや。13人がかりでもないのに。ラーメンいっぱい食べて眠くなってきた亀はほんと萌える。さらに「いっちゃういっちゃう」とか言えるあたりさすが亀やな。中国学習は見るたびにおもしろくなってるね。小春とみっつぃーの仲良さげな感じが微笑ましくて非常に良いです。しかしいつまで経ってもみっつぃーは小春に対して敬語だなー。同い年なんだしタメ口でもいいと思うんだけど。この中国学習がジュンジュンリンリンのハロモニ登場にどれだけ影響出るか見ものです。