パパとムスメの7日間にはちゅ

夏クールで唯一おもしろそうだから初回は見た「パパとムスメの7日間」。2人が入れ替わったあとの病院の看護士役ではちゅこと松嶋初音が出てました。一応セリフもあったけど、さすがに病院来ることはあんまないだろうし1回のみの出演かな?なんかちょい役ですけど仕事があるのはいいことです。肝心のドラマの内容の方は、舘ひろしが面白すぎる。舘ひろしはガッキーと太もも触ったり一緒に風呂入って頭洗ったりスキンシップが多くてうらやましすぎるけど、まぁ舘さんだったら許せるかな。階段から落ちて人格が入れ替わるってどっかで聞いたようなことを試すあたりドラマの定番になりつつあるな。アンナさんのおまめでやってたよね、で、同じように、ケガするだけで終わる。今後の展開が気になるあたり初回としてはいい出来だったと思います。何より楽しんで見れるし。これ、ちょっとオススメ。