冒険王CUP

ガッタスはこっちに出場。
http://challenge-cup.jp/
一般チームも募集ってことだけど、スフィア界隈からも参戦するだろうからようやくガッタスがスフィアチームと対戦できます。ガッタスがスフィアを離れてから数ヶ月、長かったような短かったような。そしてついにガッタスの12番が姿を現すわけだ。きっと登場時の盛り上がりは凄いだろうな。ガッタスはフルメンバーで挑むことはないだろうけど、エッグあたりは登場してくれるかな?結局℃-ute岡井千聖ガッタスに昇格したのか?この辺の気になる話題も当日まで分からなくて、あけてびっくり的なことかな。
そしてガッタス公式のプロフィールから背番号1がいなくなってます。産休による一時休業だと思ったけど、こんこんが戻って来たことによってクビという扱いだったのか。岡村先生にこってり怒られることでしょう。やっぱりガッタスの正ゴレイロは背番号12番なんだよなー。冒険王で素晴らしい活躍を期待してます。