Team sunny-side upの正体

いろんな憶測が飛び交ってましたが、公式であっさりと結論が出てしまいました。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/information.html
Team sunny-side upは旧Team Goodということです。そしていつも通りですが、出場チームについては、変更になることがございますので予めご了承下さい。の一文。まぁ去年のような急遽carezzaが予選リーグ最終戦出場ってことはないでしょう。カレは最終戦出場予定だし。あるとしたらどっかのチームが棄権とかか。今年こそはザナがボイコットしないことを祈ります。いや、どのチームのボイコットしないような試合運営になることを祈ります。ドリやガッタスはもう不出場ってのがほぼ確定的だけど、サプライズで出場なんてことがあってもいいのかな?と思ったりもしてます。
さて、今回も狼。さんとこの予想ダービーには参加させていただきたいと思ってるんですけど、今回は正直難しい。パーフェクトなんて絶対出ないだろうな。個人的には表参道BEAUTYの決勝進出、FANTASISTAの優勝を願いたいけどそう簡単にはいかないだろうなー、まだでも時間はあるしゆっくり考えたいと思いますです。