メルシートゥフェスタ

http://ody-net.com/schedule_artist.html#ma
また新しい大会です。その名も「芸能人女子フットサルメルシートゥフェスタ」。8月17日(金)なんていう、冒険王のど真ん中にあったりします。12時開場で13時からオープニングセレモニー。川崎市体育館です。出場チームは、
TEAM dream
carezza
XANADU loves NHC
FANTASISTA
YOTSUYA CLOVERS
ASAI RED ROSE
蹴竹G
南葛シューターズ
chakuchaku J.b
の全9チーム。ここでもガッタスは参加せずか、残念。冒険王に出れなくてもこういった単発のカップ戦みたいのなら人数的にも出れるよね、ガッタスわ。だって22人もいるんでしょ?さほど真剣じゃないならキッズ以下リトルとかエッグは出やすいだろうに。ガッタスはスフィアチームと交わることはあるんだろうか。ってよく見ると、ミスマガもTeam Goodもいない。これはどうゆう意味だろう。スフィアがらみの単発イベってのと分けるためのメルシートゥって命名なのかな?とりあえずチードリがいてくれてることが救い、まだフットサル続けられるようで何より。冒険王予選グループDが8月15日(水)にあるので、予選D組出場予定の、チャク、ファンタ、カレは中一日の強行スケジュールです。まぁでも一日あればなんとかなるかな?ガッタスが出ないってことでチケット代は2,000円。全9チームなんて中途半端なことを考えると感謝祭みたいな雰囲気になりそう。自主興行っぽいし観客参加型の楽しいイベントになればいいね。しかしこれもテレビ中継はなしかいな。現場系の方はいいですけど、地方人とか在宅系の自分はどうしたらいいのやら。少し寂しいものがあります。。。