めぐる恋の季節PV

いつもDohhh UP!さんにはお世話になってます。
http://www.dohhhup.com/movie/nETuSrukKFxhFJxXNXd71jAjVit5nYdu/view.php
やっぱ今回も愛理がメインか。たまにはまいまいをセンターとかにしてくれてもいいのに。梅さんの髪の色が少し明るくなった?高校生になったからちょっと自由になったのかな?舞美は黒髪で正統派って感じが出てて良いです。制服姿がやっぱかわいいなぁ。夏服と冬服とどちらも良いです。ベリの噴水に比べると制服のかわいさで℃が勝ってます。一応季節がめぐってるふうなPVになってますけど、早すぎてわかりずらいな。途中途中に入る静止画のソロショットがかわいくて良いですけど。制服シーンは黒板使ったりしてそれに℃-uteがなにやらいろいろ書いてるようでいいんだけど、ダンスシーンのバックは手書きのイラストっていうか絵?もうちょっとなんとかならなかった?と思うけど、PVの出来としてはなかなかいいと思います。それにしても愛理はにょきにょき背が伸びてるね。舞美に追いついてきてるんじゃあるまいか?それに比べていつまでたってもちっちゃいままのまいまいはほんとかわいい。このまま小さいままでいて欲しいんだけどそうもいかないのか?