ヤングDAYS!!タイアップ

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200706250001/
OAB大分朝日放送
第89回全国高校野球選手権大分大会
「夢・甲子園!2007」応援キャンペーンテーマソング
ON-AIR予定日:7/16〜22(決勝戦)まで。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200706250000/
BSS山陰放送ラジオ
第89回全国高校野球選手権鳥取大会
オープニングテーマソング
ON-AIR予定日:7/14(開会式)から決勝戦まで。



というわけでポッシの代表曲「ヤングDAYS!!」にタイアップがつきました。歌詞の中にグループ名のポッシボーが入ってるあたり代表曲と呼ぶにふさわしいと思います。娘。のLOVEマシーンみたく売れればいいのに。インディーズながら2県の高校野球のテーマソングに決定。これって47分の2ってことだから夏の甲子園のテーマソングになる可能性も47分の2ってことでいいのかな?ポッシに思いもよらず大舞台が巡ってきた気がする。ヤングDAYS!!はかなりいい曲なんでたくさんの人が聞いてくれればきっとポッシの魅力も伝わるはずだ。大分と鳥取ってことでかなりマイナーどころだけど、これが最初の一歩だし。歌詞にあるように、HOP,STEP,JUMPしてこの曲が広まっていけばよいと思うわけですよ。がんばれ、ポッシ。