屋上から花火

好きな季節は夏。
http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/vyj/scgp/archives/2007/06/post_25.html
ってことで優衣もコメントに答えまくってます。エライ。全員にコメントするのは大変かもしれないけど出来る限り頑張って欲しい、やっぱタレントさんからコメントもらえるなんてファンとしては相当嬉しいし。写真も大きいサイズになったのでいい傾向です。この調子でブログ書きまくってくれるかな。それにしても屋上から花火が見えるってどんな家だ?優のとこはリビングも広いみたいだし、屋上あるなんて金持ちっぽいな。しっかしメロンクリームソーダ持ってる優がかわいすぎる。それにしてもこの写真、胸が気になって仕方ないのだが。。。