こんこん復帰

今日のビッグニュースはこれでしょう。
・こんこんハロプロ復帰。
ガッタスCDデビュー。
こんこんの復帰は素直に大歓迎。慶大でミス慶應になってアナウンサーになってガッタスの前に立ちはだかるかと思いきや、戻って来てくれたんだね、こんこん。復帰を心待ちにしてたファンもどれだけ多いことか。是ティ、良かったね。ハローを脱退してからこういった形で復帰するのは初だよね、やっぱりガッタスが気になってたんだろうか。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007061902025288.html
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070619061211/Sponichi_kfuln20070619006004.html
各スポーツ紙でいろいろな書き方してるけど、大学受験で7月に卒業する際、「大学に合格したらガッタスを続けていいですか?」と相談していたって、これはほんとか?今年に入ってから事務所が復帰を頼んだなんて書いてるとこもあるけど。ハロプロ脱退までしたんだから後者かな、と思うけど。でもこんこんもガッタスのことは気になってたんだろうな、だから復帰もOKしたと。これでガッタスゴレイロ12番が戻って来てくれたからこの最強補強は、ある意味逆にピンポンだよね。
そして気になるCDデビューは8月22日、つんく♂が詞曲で「鳴り始めた恋のBell」、Go Girlに変わるガッタスのテーマ曲となれるか、売れるといいなぁと思うけど、ガッタスから選抜メンバーで10人、吉澤石川里田に紺野、是永含めたエッグ6人。おいおい、このタイミングでエッグからガッタスに昇格か、やっぱガッタスのオーディションってのはなかったものと思っといた方がいいのかな。中日スポーツガッタスは22人、他は21人って書いてるけど、どっちが正しいんだろ。一応書き出してみると、
吉澤ひとみ
藤本美貴
石川梨華(美勇伝)
柴田あゆみ(メロン記念日)
里田まい(カントリー娘。)
是永美記(ハロプロエッグ)
辻希美
紺野あさ美
梅田えりか(℃-ute)
矢島舞美(℃-ute)
清水佐紀(Berryz工房)
須藤茉麻(Berryz工房)
徳永千奈美(Berryz工房)
夏焼雅(Berryz工房)
中島早貴(℃-ute)
鈴木愛理(℃-ute)
武藤水華(ハロプロエッグ)
真野恵里菜(ハロプロエッグ)
能登有沙(ハロプロエッグ)
澤田由梨(ハロプロエッグ)
仙石みなみ(ハロプロエッグ)
うーん、休業中ののんを入れてもこれで21人。あと一人は誰だ?中日スポーツの単なる間違いか、それともキッズの星、岡井千聖ガッタスに電撃昇格してるか。
CDデビューはいいけど、なぜに柴ちゃんがいない?吉澤石川里田紺野+エッグって歌唱力的にあんま期待できそうじゃないから不安だ。でも歌唱力より応援歌的なテーマソングで盛り上がれば問題ないけど、そこはやっぱり楽曲に期待したいかなと。コレティのCDデビューが普通に面白そう。なんか歌番組に出てくれないだろうか。それから10代のエッグ5人はバッグダンサー要因じゃないか心配してるんだけどどうでしょう。冒険王あたりでお披露目してくれるかな?