ハロモニ@in吉祥寺

今日も中学生組は別撮りで、れいにゃ、さゆ、高橋愛ガキさん、亀の5人。今回は初めてあかチン国王のお届け物ではなく、吉祥寺のオススメスポットを紹介。やっぱ亀は見てて飽きないな。ケーキ店に入るときはみんなピンポンを押そう。しかも亀はチーズケーキを作るらしくこの店とおいしさが釣り合ってるとか、そんなん言われたら食べてみたくなるなー。亀が作るケーキと同じ味なんやろ?それよりあかチンは亀に対して結構厳しいよね、キャラメルのどこが手抜いてるっちゅうねん、真剣に選んどんねん、亀なりに。そして今回は名言が出た。「れいなが第一のハリウッドアイドル」。最高やね。それからさゆはヒーヒー言ってる姿がかわいいと思ってるみたいだけどなんで???16,7歳くらいのかわいい姿ってのはね、タカさんに言わせれば、目をつぶってシーツをつかんでるとき、とかだよ。ラテアートはただ見せるだけで終わり?娘。にやらせりゃいいのに。焼き鳥は普通にひなどり選んでたけど、個人的には砂肝がいい、通が選ぶのはカシラか?焼肉大好きなミキティなら何選んだんだろ?中国学習の2人はだんだんいい味出して来てるけど、ミッツィーはいつまでたっても小春のこと「久住さん」って呼んでるよね。そろそろ呼び捨てか「小春先輩」とかでいい気がするんだけど、小春はリフティングができればガッタスで使えそうなんだけど、見た限りじゃ無理だよね。ミッツィーのが運動神経良さそうだけど走り方が桃っぽいな。ミッツィーへのお願いは関西弁をずっと続けてくださいってこと。どっかの誰かさんは訛りがなくなって魅力もなくなったから。