ブログスタッフ

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200706120005/
はしもんとロビンのblogが連続で交互に送られてくるから
夜寝れない。
って、ぉぃ、スタッフ!死ぬ気でブログ更新せんかい!24時間休み無しで更新せえっちゅうねん。やっぱただブログにアップするわけにもいかずスタッフの検閲は多少なりとも必要なのはわかるけど、やっぱ見てる人が求めるのはリアルタイムでしょ。夜中の1時前後とかまとめて更新するパターンが多いのは前から気になっててん。スタッフってかマネージャーが更新作業してるんやね。ちなみに自分はかなりのメールっ子なんで1日100通とか送受信したことあるから数十件程度のメールは苦にならへんねんけど、マネージャーも大変なんやろな。アップしてる画像はAdobe Photoshop 3.0で加工してるみたいやし。画像撮った携帯機種をわからなくするために加工してるんだろうか。ロンブーの淳みたいにBLACK MAILで24時間メールしまくりって人はリアルタイムでも余裕で出来そうだけど。仕事のあいまにちょっと更新とか出来ないんだろうか。トータルで更新回数見るとはしもんよりロビンのが更新回数多いんだね、これからも楽しいブログを期待してます。