コスプレ

http://blog.livedoor.jp/tomomi125/archives/51602414.html
女子高生な愛子様が萌える。メイドはまだまだ着させられてる感があるけど、今はドラえもんとかドラみちゃんとかあるのか。メイドは永遠の17歳らしいので愛子様はまだまだいけそうだけど庄子知美は厳しいかな?
それにしても女子高生って言ってもほんまコスプレやね、どんだけスカート短いねん。いや、現役高校生の葵ちゃんもスカート短いって言ってたか。童顔の愛子様はやっぱ似合うなー、ほんまかわいすぎて困る。これで普通にセンター街歩いてくれたら良かったのに。そっち系に勧誘されるかもだけど。それにしても女子高生姿の愛子様と街で出会ってみたかった。