代役

のんのアニメの代役がガキさんとか。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/animelobby/#news
なんかのんとガキさんだとだいぶイメージ違うような。できればキャプテンあたりにやってもらいたかったけど。まぁでもガキさんに決まったことでこのアニメはもう見ることはないでしょう。
そしてヤンタン藤本美貴から道重さゆみに。
http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando
まぁこれもさゆだったらラジオ聞かなくて済(ry
さゆに決まったのは結構意外。亀垣はラジオあるし、小春はきらり。れいにゃだけハブっすか?みっつぃー助けてあげて。


これでスキャンダル関連のテコ入れはほぼ終わったと見ていいかな。あいぼんが最初に喫煙発覚したときもそうだけどやっぱ仕事面ではいろいろ影響出るのはしゃあないよなー。それにしても美貴帝様はまだ庄司と別れてないってことでいいのかな???