制コレGPブログ

制コレの8人がブログを始めたそうな。優衣のリンク先はこちら。
http://www.bitway.ne.jp/wpb-net/wpb-net_blog/vyj/scgp/archives/cat18/
このブログはグランプリにも影響しそうだし、ぜひ更新頻度アップでお願いします。ヤンジャンのグラビアはどうかわからんけど、優衣がアップしてくれる写真はきっとかわいすぎるのでこれでWeb1位はもらったも同然か。ただ、なんで画像がこんなに小さいんだろ。携帯の待ち受けに使える240×320ピクセルでお願いします。
ひいき目で見て、優衣がイチバンかわいいな。コメントが出来るようになってるけど、昔のブログみたいにこれで更新できなくなることがないように祈ります。
優衣TIMESは4月以来更新してないがもう更新する気はないんだろうか…。