ハロモニ@in東京タワー

オープニングから美貴帝様がいないことに気付く。あ、そっか、脱退すればもうハロモニ。出れないのか。普通に先週は欠席とか思ったけど、これからずっとなのね。亀は寂しいだろうな。いや、亀の愛は移り気か。美貴帝様も矢口のように数年後にハロモニに戻ってくるのかな?
人数が減って5人スタートのハロモニ@は東京タワーってことで、れいにゃ、亀、高橋愛、さゆ、ガキさんの5人。って言ってるそばから小春とミッツィーが合流。だったら7人でスタートしようよ。
今日のれいにゃはテンション高かったね、お届け物でまゆ毛ビームやるなんて。突撃隊長の亀は一人で行くのが嫌でさゆの腕を引っ張ろうとしてたけど、やっぱり美貴帝様と亀のカップリングが良かったなぁ。さゆでは美貴帝様の穴を埋めるのは無理やし、亀は満足できひんねんな、たぶん。
東京タワーの展望台では下が丸見えの窓があんねんけど、れいにゃは全然怖くないんやね、かつてFANTASISTAの青谷優衣は腰抜かしてたっけ。ジャンプして強度を確かめるあたりがさすがだ、まぁれいにゃは娘の中でも一番軽いだろうから全然ええねんけど。
それから2班に分かれて珍しいお土産探し。亀、れいにゃガキさんミッツィーはスポーツスタッキングに挑戦。れいにゃ速っ。3-3-3スタックで5秒34とか。こうゆうの見るとれいにゃは運動神経良さそうに見えるんだよなー。世界一身長高い人に抱きついてるれいにゃが萌える。どんだけかわええねん。
それから注目すべきは世界一体重重い人635kgに4人が乗ったときの目盛りが458kgをさしてる!つまり、4人合わせた体重は177kg。単純計算で4で割ると一人44.25kgか。れいにゃがちょっと軽くて40kgだとしてもあとは45kgちょいくらいか、意外にみんな軽いんやね。さすがアイドル。
と、ここで全然お土産見つけてないって気付いたのはれいにゃガキさんじゃなくてれいにゃが仕切れそうな雰囲気あるんだよなぁ。ちゃんとまわりが見れてるってゆうか。
っていうか小春、さゆ、高橋チームはお土産にメダカって、そんなん欲しいか?って話しで不評なのは当然。パンダのぬいぐるみを買ってきたガキさんチームの勝利。ご褒美は移動販売のオムライスなわけだけど、ミッツィー食べるところはカットですか。まぁれいにゃの「Delicious」が聞けたからいいけど。
最後に最大の萌えポイントが。ビックラーメン食べるさゆの髪の毛がラーメンについちゃうところをさりげなくさっと横から亀が髪の毛かきあげてあげて「おいしい?」って聞くところ。亀の魅力って密かにこうゆうお姉さんっぽいところもあるんだよなー。コシがある麺に対しててんこ盛りの野菜から麺まで辿り着くまでの時間を計算された麺の固さなんてことに気付くれいにゃは頭の回転速すぎる。やるなぁ、れいにゃ
っていうか、あとになってふと思ったけど、AB型で神経質の亀はみんなで食べるつもりの一つのでっかいラーメンにさゆの髪の毛が入ってしまうことが生理的に受け付けなかったのかもしれない。。。