制コレGP中間発表

今日発売のヤンジャン制コレGPの中間発表がありました。
総合1位 川原真琴 (ハガキ1位、携帯1位、WEB2位)
総合2位 鮎川穂乃果 (ハガキ5位、携帯2位、WEB3位)
総合3位 水沢奈子 (ハガキ2位、携帯5位、WEB5位)
総合4位 篠崎愛 (ハガキ3位、携帯4位、WEB4位)
総合5位 河合いよ (ハガキ6位、携帯3位、WEB7位)
総合6位 青谷優衣 (ハガキ8位、携帯6位、WEB1位)
総合7位 小田あさ美 (ハガキ4位、携帯8位、WEB8位)
総合8位 坂本りおん (ハガキ7位、携帯7位、WEB6位)


期待の優衣は残念ながら6位。ファンタで背番号が6番だしまぁいっか。Web1位なのに葉書は最下位の8位ってスゴイな。おそらく芸能人女子フットサル界隈で大きな力が働いてWeb部門は1位になったのでしょう。葉書が最下位ってのはヤンジャン誌面上での写真があまりいいものではなかったのが原因。最終的な順位は来年の1月に発表だそうで、それまでヤンジャンで優衣が登場するだろうからそこで巻き返せばまだグランプリの座はわからんってことだそうです。
ここまで来たら芸能人女子フットサルを代表してぜひグランプリを獲って欲しい。優衣なら出来る!と勝手に思ってるわけだが。きっとこれからヤンジャンでグラビアとかあるだろうしそれに期待するしかないかな。正直カメラマンの腕にかかってる気がする。あとはWeb1位にまで押し上げた芸能人女子フットサル界隈の本気の力を見せ付ければグランプリも夢じゃない。
みんな葉書に携帯にWebに、優衣に投票しまくるのだ!