最近やたらと

最近のリンク元を見ると、やたらと「ライアーゲームのテーマ曲」とか「ライアーゲームの着うた」とかでオープニング曲かなんか期待してるのかこのブログに飛んでくる人が多い。
ごめんなさい。ここではライアーゲームの曲は視聴できません。もちろんダウンロードもできません。着うたは以前の記事(http://d.hatena.ne.jp/youmei1125/20070517)にも書いたんだけど、個人で楽しむ目的で自作しただけなので公式の着うたは視聴もしてないのでどっちが音質いいとかも分かりませんし。
公式のCXのサイトは有料で着うた提供してるんだっけ?ライアーゲームの無料の着うた探してる人がここに来るんだろうか。
とりあえず自分の携帯の着信音をライアーゲームにしたかっただけなので、この曲を探してここに辿り着いた人には申し訳ないんですけど、こちらから特にこれといったものは提供できません。たぶん。だって3gpなんてはてなじゃアップできないでしょ?
FOMA用に作って、着信画面にはかわいい戸田恵梨香がいるオープニングムービーなのにいまだに誰一人として気付いてくれないのが悲しい、まぁそれほど電話が鳴らないだけだが。