ハロモニ@inアメ横&任天堂

MARIACIDA CUPも見れず家でハロモニ@を見るしかないってゆう。予告で美貴帝様がいないのは知ってたけど、脱退とは関係なくたまたまロケに不参加だったというだけでしょう。娘。を脱退した矢口がハロモニに復帰するまで1年以上かかってるんで美貴帝様も同じくらいかかると思うと気が遠くなります。それまでハロモニが存続してる可能性はどのくらいあるんだろうか。
さて、今週は待望の亀がいるにも関わらず美貴帝様がいないので特に見所もなし。この2人のカップリングが楽しみだったのに庄司のせいでこれも見れなくなっちゃうと思うと寂しいね。あかチン国王は相変わらず高橋だけ「愛ちゃん」であとは名字で呼び捨て、これで一番ムカツクんだが。あかチン国王は死んでくれないだろうか。あと、途中途中で出るキャベツのジングルはせめてハロメンにやってもらいたいのだけど。
任天堂Wiiやるのはいいけど、つんく♂の似顔絵とかあんま似てないし。ガキさんとのボクシング対決もたいしておもしろくなく。美貴帝様はWii持ってるって言ってたよなぁ。
それにしても中国学習はいつまで続くの?ミッツィーは中国語の勉強しっかりやってるみたいだけど、小春はやる気ゼロやん、カエル食べさすとかいらんねん。早いとこジュンジュンリンリン歓迎スペシャルみたいのやればいいのに。だけど美貴帝様がいなくなるだけで娘。のトーク力が一気に下がった気がする。もうアウェイのバラエティはこなせないかも。。。