めちゃイケ

めちゃイケやべっち寿司里田まいが出演。香田晋のバーター(抱き合わせ出演)と思いきや、ヘキサゴンのMVP2人って紹介。立派に肩を並べる存在になったんやね。矢部が出す政治問題も「すごい身近に感じてます」ってコメントが素晴らしいね。バラエティでバカなふりするのは「神経使う」とのこと。里田も出世したな。サルコジ大統領をサルティンバンコと間違えるあたりさすがおもしろ回答要員といったところか。
それから井筒監督と一緒にいた中村ゆりってめちゃイケに過去2回出てるって言ってたけど、ワイプで出てた写真はもしかしてYURIMARIのYURI?ASAYANのエンディング歌ってたよね?なんとなく覚えてるんだけど別人???あってる???
CXの新入社員のところに通りかかった生ゴマキこと後藤真希。修学旅行以来のめちゃイケ出演か?
そして近日公開になるかま騒ぎで庄司がミキティとの真相を話すらしいけど、昨日の脱退でお蔵入りの可能性も。どうなるんやろ。期待してええんかな?