きら☆ぴか

月島きらり(モーニング娘。久住小春)と観月ひかる(℃-ute萩原舞)で「きら☆ぴか」、新ユニット結成です。
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5487
ハローのデュオはことごとくスキャンダルなので最もセーフティであろうまいまいをセレクトしたようです。小春が中3でまいまいが小6か。まいまいはこの世界に5年もいるわけで、ぽっと出の小春よりしっかりしてそうやな。それにしてもものすごい身長差じゃないか?かつてのダブルユーGAMはほぼ同じ背で組んでたけど小春とまいまいは15cmくらい違う気がする。アニメの世界ではきらりの後輩アイドルで小学校4年って設定らしいけど、ここにも世代交代の波が押し寄せてるのか?次代はまいまいが主役だな。このシングル結構売れそうな気がする。。。