藤本美貴脱退

1週間経って公式に脱退のアナウンスが出ました。
http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html
ノーコメントでずっといくと思ってたのでこの展開はびっくりしました。自分自身のケジメとして娘。を脱退、まぁ理由としてはもっともです。矢口が前例を作っただけに美貴帝様も同じ結果にするしかなかったのでしょう。でもこれで今後、娘。メンは絶対恋愛禁止になっちゃったも同然、バレないことだけを祈ります。GAMとしての活動は続けるそうでやはりあややと娘。は違うんやな。ミキティもフットサルは続けてくれるでしょう。
そして気になる後任リーダーは高橋愛。まぁ年齢順ってこともあるだろうし、ミキティの下でサブリーダーやってたんだから当然かもしんないけど、高橋愛がリーダーってなんか違和感。今後、娘。はどうなっちゃうんだろう。知名度あるメンバーがいなくなると全員誰やねんってなるし。正念場やね。
娘。関連はスキャンダル続きだし、Berryz工房は絶対売れない変な歌謡曲みたいの(告白の噴水広場)歌わされるし。あーぁ↓↓