ノーコメント

庄司とミキティの件はノーコメントで回避。ガセじゃないかってわずかな希望を託してた人もいたかもしんないけど庄司側からも「お友達です」的なコメントもないし、熱愛は事実だったということでしょう。
しかし矢口のときと違ってノーコメントで来ましたか、こうなると近日中に娘。脱退とかはなさそう。矢口と違って「アイドルとしての自分を裏切った」とミキティは思ってないんでしょう。
庄司側は「事実を確認中」としてるみたいなので今後コメントが出る可能性はあるけど、「ノーコメント」としたってことはこの件に関しては今後一切コメントしないって姿勢もあるよね。
そしてハロー系のスキャンダルでお笑い芸人と熱愛ってのは初じゃないか?芸人だけにネタにされる可能性もあるでしょう。というかネタにしちゃったほうがむしろある意味逆にピンポンかも。
いつかミキティが取材陣に庄司の件で質問されたとき、なんて答えるのか、今後注目したいと思います。それと他の娘。メンバー的にはどう思ってるんだろうなぁ。。。